-->

総選挙はいつ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

何だか見ていて「イライラ」する議論しか展開されない国会。
早く解散して政権交代してもらえないだろうか。

民主党は物足りないのかもしれないが、今の仕組みを変える事ができない自民党よりは「マシ」だろう。
公明党が与党になっているってのもイラつくしな。

ところで「麻生太郎」は68歳。「小沢一郎」は66歳。
先日、今季限りでの退任を発表したソフトバンクの「王貞治」監督は68歳。

自民党総裁も民主党の代表ももう引退するような歳の人達なんだよな。。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 総選挙はいつ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年10月 6日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第39節】ヴァンフォーレ甲府@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場」です。

次のブログ記事は「献血」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25