-->

911

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2001年9月11日。あの日から7年が経った。
あの日から変わった事といえば、イラクのサダム・フセインが処刑され、キューバのカストロ議長が引退し、北朝鮮が核兵器を持ってしまった。
そして、米国は「世界唯一の超大国」の座を追われてしまうような状態にまで経済状況が悪くなってしまった。

どうする事が一番良いのかは、私程度の人間には窺い知る事はできない。
宗教や人種問題を気にする事が多いこの世界ではそう簡単に解決できる事ではないのだろう。

世界が平和である事を願ってやまないが、まだまだ混迷が続くんだろうな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 911

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/228

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年9月11日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自民党総裁選」です。

次のブログ記事は「【第35節】ロアッソ熊本@熊本県民総合運動公園陸上競技場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25