-->

自民党総裁選

| | コメント(0) | トラックバック(0)

なんか、たくさんの人が立候補しているらしいけど、どうでも良いな。

どうせ、いずれは「野党の総裁」になる人を選ぶだけなんだから。
たぶん「サプライズ」も無いだろうし。

どうせやるなら、野田聖子を選ぶくらいのダイナミックさがあれば別だけど、そんな度胸は自民党には無いわな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自民党総裁選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年9月 9日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北の湖理事長の辞任」です。

次のブログ記事は「911」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25