-->

【第38節】水戸ホーリーホック@ユアテックスタジアム仙台

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ベガルタ 2(1-1 1-2)3 ホーリーホック

今まで負けた事の無い相手です。
でも、最近はだいぶ苦戦している相手でもあります。

で、負けました。
試合内容からすると妥当な結果だったと思われます。

前半終了間際の不用意な失点が今日の試合の全てだったように感じられます。

勝てば2位に浮上できた試合でしたが、相変わらず大事な試合を落とすチームです。
なんでも、過去最終クールで2位になった事があるチームは最終的に3位以内になっているんだとか。
すでに優勝チームは決定していますし、今日勝てなかった事により、湘南ベルマーレとモンテディオ山形が最終クールに2位を経験する事となりました。

昨年のアビスパ福岡のように「第一クール終了時点で1位になったチームは昇格している」というジンクスを破ってしまったチームもあるので、まだまだどうなるかはわかりませんが嫌なデータに違いはありません。

ま、切り替えて残り試合を精一杯応援するのみですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【第38節】水戸ホーリーホック@ユアテックスタジアム仙台

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年9月28日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミヤギテレビ杯 ダンロップ女子オープン」です。

次のブログ記事は「【第39節】ヴァンフォーレ甲府@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25