-->

オリンピック開幕

| | コメント(0) | トラックバック(0)

オリンピックが開幕したというのに、正直あまり興味が湧かない。
今回は個人的に思い入れのある選手がいないからなのかもしれないな。

そんなわけで、オリンピックなんか見ないで J1 浦和レッズvs柏レイソル を見ていたりする。

何で興味が湧かないんだろう。
応援したいと思う選手がいないからか?
応援したい選手といえば、萬代宏樹(ジュビロ磐田(前ベガルタ仙台))がオリンピック代表に選出されていれば違ったんだろうけど、選ばれなかった。
それに、元々反町監督の戦術などに疑問を持っていたので、活躍できなくても何も不思議じゃない。
っていうか、無理でしょ。

なんとなく、「北京オリンピック」に納得していない自分がいるのかもしれない。
それと、毎回だけど、実力も無い選手がまるでメダル候補のように報じるマスコミにも辟易しているところもあるな。

ま、全く見ないという事は無いだろうけど、有力選手の決勝だけ見れば十分かな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オリンピック開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/212

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月 9日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「92@花の杜GC」です。

次のブログ記事は「【第30節】サンフレッチェ広島@ユアテックスタジアム仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25