-->

92@花の杜GC

| | コメント(0) | トラックバック(0)

仕事休んでゴルフに行く^^;

練習も何もしていない。と言いながら、この間の日曜日は同じ花の杜GCでハーフだけラウンドしていたんだけど。

今日は一日暑かった。
OUTで1Lのペットボトル入りのスポーツ飲料が無くなり、昼に中生が二つ無くなり(笑)、INで500mLのペットボトルが無くなった。

さてスコアはというと、前半(OUT)は ボギー、パー、ボギー、パー、ボギー、パー、ボギー と続き、「次はパーだな」と思っていたらドタバタして「トリ」。最終ホールも「ダボ」となり、結局45。

後半(IN)は、ダボ、ボギー の後、パー、パー、パー、ときたが、ミドルホールで「9」を叩き、その後もボギーが3つ続き、47。

トータル92。コースとまったく練習していないことを考えれば出来過ぎか?

今年はこれが最後のラウンドになるか、もう一回ラウンドできるのか。
いずれにしても、楽しくラウンドできたのが一番良かった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 92@花の杜GC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月 8日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「オリンピック開幕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25