-->

不思議な聖火リレー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

中国オリンピックの聖火リレーが北京で行われている。

しかし、一般市民にはまったく公開されない、何のためにやっているのかわからない聖火リレー。
国内事情というのがあるのはわからないでもないが、オリンピックをやっちゃいけない国なんじゃないのかな。
今更ながらそう思う。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 不思議な聖火リレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/200

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月 6日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ところで「内閣改造」」です。

次のブログ記事は「原爆の日(広島)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25