-->

ところで「内閣改造」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そいや、先週の金曜日に内閣改造が行われましたね。
新しい顔はほんの数人で、なんか「昔の名前で出ています」的な人がいっぱい。

内閣支持率も微増で、様子見なのか、内容を見てあきれているのか・・・。
読売新聞は大幅増だったらしいが、あそこは「主筆」が自民党好きというか、自民党から多くの恩恵を受けている人だから、あまり参考にはならないだろう。

各社の世論調査を見ていると、早く総選挙を行って欲しいと読めるのだが、国民目線での政策を掲げ「たい」と思っている首相は、解散なんかできないよな。
最悪、「自民党の最後の首相」と言われかねない状況なんだから。

でも、その対抗馬が「小沢一郎」では駄目だろうなぁ。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ところで「内閣改造」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/199

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月 5日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全英女子オープン 閉幕」です。

次のブログ記事は「不思議な聖火リレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25