-->

朝まで生テレビ[拉致問題]

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本国内で議論されている事と、海外で考えられている事に大きな隔たりがあると感じさせられる内容だった。

強硬路線も日本一国では効果は薄いし、同じように拉致問題を抱えているはずの韓国はその議論に入ろうとしない。米国はブッシュ大統領の成果作りに邁進しているし、中国は所詮中国。

一般的に言うと、立場の弱い者は意固地になりやすい。
立場が強い者は余裕で対処できる。

強硬路線一辺倒という事は、自分は立場が弱いと喧伝して回っているようなものかもしれないな。賢い人達が一生懸命やっている(と信じたい)んだから、適切な行動をしていると思いたいけど。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝まで生テレビ[拉致問題]

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月26日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナジソン選手完全移籍加入」です。

次のブログ記事は「【第28節】FC岐阜@ユアテックスタジアム仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25