-->

ナジソン選手完全移籍加入

| | コメント(0) | トラックバック(0)

かねてより噂されていた「ナドソン」が登録名「ナジソン」として完全移籍する事が決定した。
ナジソン選手完全移籍加入のお知らせ(OHP)
『ナジソン選手加入記者会見』が行なわれました。(OHP)


◇ ナジソン (NADSON Rodrigues de Souza) 選手

【ポジション】 
FW
【背番号】 
33
【生年月日】 
1982年1月30日(26歳)  
【身長体重】 
172cm /72kg        
【出身地】 
ブラジル
【経歴】 
ヴィトーリア(1999年4月~2003年6月) 
水原三星ブルーウィングス(2003年7月~2006年6月)※Suwon Samsung Bluewing
コリンチャンス(2006年7月~2007年1月) 
水原三星ブルーウィングス(2007年2月~2008年7月)

2003 U-23ブラジル代表
2004 KリーグMVP・ベストイレブン・オールスター出場
2005 A3チャンピオンズカップ MVP・得点王



水原三星ブルーウィングスとの契約が今月末までという関係で、契約が切れる8月1日からの契約となる。移籍金が掛からないからという理由ですな。

早ければ、8月3日のアウェイ ヴァンフォーレ甲府戦から出場が可能となると思うが、噂されていた怪我の状態はどうなんだろうか。メディカルチェックも済んでいるので、その辺りは問題ないという判断か?

いずれにしても、背番号のように「燦々(33)と輝く活躍」を期待したい。ガンバレ・・・。

「散々(33)だった」とか「な、自損だったろ」等と言われないように...A^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナジソン選手完全移籍加入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月24日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震」です。

次のブログ記事は「朝まで生テレビ[拉致問題]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25