-->

年金特別便

| | コメント(0) | トラックバック(0)

年金特別便がやってきた。

加入月数などで漏れは無かった。
しかし、どれだけ支払っているかの「係数」等は全く判らない。
しかも、退職金の一部を積み立てたはずなんだけど、その内容の記述も無い。

社会保険庁の仕事はこんなもんなんだろうな。
一度電話して確認してみなきゃだめだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年金特別便

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月12日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リティ解任」です。

次のブログ記事は「【第26節】セレッソ大阪@ユアテックスタジアム仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25