-->

【W杯3次予選】日本代表vsバーレーン代表

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本代表 1(0-0 1-0)0 バーレーン代表

アウェイでの試合では悔しい負けを味合わされた相手。
3次予選を首位通過する為にも、ホームではやり返さないといけない。

個人的には、佐藤寿人の活躍を期待していた。
だからこそ、試合開始まもなくのプレーで得たPKを中村俊輔に決めて欲しかった。
勝ったから良いものの、勝ててなかったら叩かれていたかもしれないな。
PKはどうしても外れてしまうものなんだけど。

先制点は試合終了間際のバーレーンDFとGKの連携ミス。
良く言えば「巻が詰めていたから」という事もできるが、どう考えてもミス。

負けた試合もこの試合も、ボール支配率では圧倒していたが、如何せん、シュートが打てない。いや打たないのか?
雨でピッチが滑るので、打てば何が起きるかわからないのに。

最終予選に向けて、シュート練習とメンタルトレーニングが必要だろうな。
まるでどっかのチームの課題と同じような感じだ(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【W杯3次予選】日本代表vsバーレーン代表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年6月22日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第21節】徳島ヴォルティス@鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアム」です。

次のブログ記事は「GA-MA78GM-S2H」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25