-->

日銀副総裁の不同意

| | コメント(0) | トラックバック(0)

基本的に「反」自民な私です。
そして、小沢一郎に一度総理大臣をさせてみたいと思っていました。もう過去形ですけど。

今までの二度の不同意については、ある程度「財金分離」論も分からなくは無かったけれど、今回の不同意は「政局」以外の何物でもない。
不同意を先導したのは小沢代表のみだったらしい。いや、他にもいたのかもしれないが大勢は同意だったと思われる。

多くの国民は無力感、脱力感を感じているのではないだろうか。
本来ならば、多くの自民党の失策に乗じていけるところなのに、目の前の橋を自分で壊して向こうに渡れなくしているように見える。やればやるほど前に進めなくなる。。。

小沢一郎ももう引退しなければならないな。
小沢では選挙は戦えないだろう。。。

だけど、自民党も戦える人物がいない。そして、「まともな」第三局も無い。どうすればいいんだろう。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日銀副総裁の不同意

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年4月 8日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第6節】横浜FC@ニッパツ三ツ沢球技場」です。

次のブログ記事は「故障者が増えてきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25