-->

日銀総裁問題

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日銀の総裁選びが参議院の反対によって否決された。
新聞などでは「民主党の反対理由がはっきりしない」という社説が並んでいるそうだ。

それはそうなのかもしれないけれど、自民党も自ら「大人の党」を標榜するならもっと早く行動すればいいのに。
そう思うのは、政治の事をちゃんと理解していないからなのでしょうかね。

自民党政治では、期限切れギリギリに人事案を提出して、それを承認しないのは経済の事を全く考えていないって事なんでしょうけど、それって正しい事なのですか?
問題が発生するのが分かっていたのに、今まで放置してきてそんな事言うのは正しい事なのですか?

私にはよくわかりません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日銀総裁問題

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年3月12日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュニーニョが帰化?」です。

次のブログ記事は「萬代、山形、熊本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25