-->

萬代、山形、熊本

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日のJリーグ。
良かったのは萬代のJ1初ゴール!!
他の選手が怪我で休んでいる内に、「外せない選手」になってくれ。

山形がセレッソ大阪に勝ち、今期初勝利を上げた。
試合途中からスカパー観戦したが、山形が良かったのか、ソレッソが悪すぎたのか。
何となく、イメージとしては昨年の第50節、ベガルタvsベルマーレのベガルタのように「気が抜けている状態」にセレッソが陥っていたような感じがした。

そして、ロアッソ熊本がJ初勝利を上げた。
元々ロアッソには頑張って欲しいと思っていたのだが(もちろんベガルタが全勝するのは前提だけど^^;)、J’sゴールのサイト上で、ロアサポの心無い書き込みを見て、ロアッソの事は応援しない事にした。
あの程度のサポータがいるところはコテンパンにやられればいい。
もっとも、他人の事は言えないのかもしれないけれど。

それにしても、ロアッソのFW高橋選手はいい選手だね。
どっちにしても、ロアッソの問題点は「選手層」だな。
例年よりも「ゆるい」日程と言っても、参加しているリーグのレベルが違うんだから、今まで以上の疲労となるのは間違いない。

どっちにしても、「あの」ロアサポは許さんぞ。
年末に自分が言っていた事を反省するがいい。

J2とはいえ、「新入生」が補強もしないで勝ち抜いていけるほどレベルは低くないぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 萬代、山形、熊本

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年3月15日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日銀総裁問題」です。

次のブログ記事は「【第2節】FC岐阜@岐阜メモリアルセンター長良川競技場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25