-->

【練習試合】ホンダFC戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

練習試合 ホンダFC戦の結果について(OHP)

ベガルタ 2(1-0 1-0)0 ホンダFC

練習試合4連戦の最終戦。
疲れが溜まっているので運動量に難があり、終始ホンダFCペースだったらしい。
ホンダFCはJFLと言えども、昨年の天皇杯で、東京ヴェルディ1969、柏レイソル、名古屋グランパスエイトに勝っている。最後は鹿島アントラーズに敗れたとはいえ、その試合も結果が逆になっていてもおかしくない内容だった。

そんな「強豪」との一戦。
状態が悪い中でも2得点で無失点だったのは良かったのではないか。
相手の早いパス回しにだいぶ苦戦したらしいけど。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【練習試合】ホンダFC戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年2月24日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東アジアサッカー選手権2008 決勝大会】 日本代表 vs 韓国代表」です。

次のブログ記事は「4選手復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25