-->

【W杯 アジア最終予選】vsバーレーン(バーレーン・マナマ)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

バーレーン 2(0-2 2-1)3 日本

緒戦のバーレーン戦。
最後はバタバタしたけど、とりあえず勝ち点3を奪う事ができてよかった。

18分に中村俊輔の見事なFKで先制し、44分にちょっと気の毒なバーレーンのハンドでのPKを遠藤がいつものタイミングを外すPKで追加点を奪い、終了間際の85分に中村憲剛のペナルティの外からのシュートが決まり 3-0 になった。

本当ならこのまま 3-0 で終わらねばならないのだが、3点差になって緊張の糸が切れたのかもしれない。
87分にマークがズレて、相手に得点を許す。
そして88分に攻め込まれたところを闘莉王がヘディングでバックパスしたところGKとのタイミングが合わずにそのままゴールに吸い込まれてしまった。

サッカーは難しい。
とりあえず、本当に勝ててよかった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【W杯 アジア最終予選】vsバーレーン(バーレーン・マナマ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年9月 7日 06:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MMQ-A045(K)」です。

次のブログ記事は「【第34節】アビスパ福岡@ユアテックスタジアム仙台」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25