-->

WebColor(Web用配色設定ツール)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

動作がおかしいところが見つかったので修正してみました



WebColor.pngWebページを作成する場合に、なかなかイメージしづらい、「Webページの配色」を実際に確認しながら設定できるツールです。

※今まであったものを再度作り直してみました。

簡単な説明は「readme.txt」で行っていますが、説明文は解り辛いかも知れません(^^;
たぶん、操作してもらえれば難しい事は無いと思います。

■ダウンロード
WebColor.zip [246 KB (252,662Byte)]

なお「お約束」の一言ですが


本ソフトに起因するいかなる損害も著作権者の責任は問われないものとします。
利用する方の責任においてお使いください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WebColor(Web用配色設定ツール)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/218

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月21日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中盤の展開力」です。

次のブログ記事は「体調不良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25