-->

65.2kg

| | コメント(0) | トラックバック(0)

さっき体重を量ってみたら、65.2kgになっていた。
GWの頃には71kg前後だったはずなので、6kg近く減った計算になる。

どこがどう減ったと問われれば、おなかの中(内臓脂肪?)がだいぶ減っているような実感はある。
普通に力を入れない状態だと、「へこんでいる」から。

ま、3ヶ月でと考えれば、2kg/月の減量という事になるので特に問題ない範囲だと思うが、何もしてないんだよな。頑張ってダイエットしているなら大変喜ばしい事なんだけど、何で減っているのか良くわからない。

GW前と違っているのは、朝の食事が「SOYJOY」になっている事くらい。
一食85~95円くらいで済むからというのが理由だったりするんだけど、それだけじゃ減量できないだろうし。
それよりも、「ちゃんと食べていない」のが原因かもしれない。

あ、たまに朝に徒歩通勤したりするからそれが良い可能性はある。
「早歩き」で30分強の距離なのでちょうどいいのかもしれない。

いずれにしても、「病気じゃなきゃいいな」と思ってみたりする今日この頃。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 65.2kg

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/196

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年8月 3日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「天才バカボン」逝く」です。

次のブログ記事は「【第29節】ヴァンフォーレ甲府@山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25