-->

野茂英雄 引退

| | コメント(0) | トラックバック(0)

「二人目のメジャーリーガー」 野茂英雄が引退を表明した。
偉大な投手の引退は寂しいが、最近の状態から考えれば、妥当な判断だったと思う。

野茂といえば奪三振が記憶に残っている。
もちろん、あの投球フォームも語り継がれるものだと思う。

本来、日本球界でもっと見ていたかったが、「消滅した球団」のせいで大リーグに行く事になった。
でも、その後に続く選手が多くなったという事を考えれば、開拓者として評価されてしかるべきなのだろう。

「お疲れ様でした」と言いたいところだが、吉井投手が「おめでとう」と言いたいと言っていたので、

「引退おめでとうございます」

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野茂英雄 引退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/180

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月17日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「米虫」です。

次のブログ記事は「FW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25