-->

米虫

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに米を炊こうと思ったら、米虫がわいていた。
最近暑かったからなぁ。。。

今日炊く分については、洗米時にしっかりと虫を取り除いた。
残った米も虫を取り除き、タッパに入れて冷蔵庫に。

ま、間違って食べてしまっても害は無いから大丈夫だけど、気持ちは良くないよね。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米虫

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/179

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都サンガF.C.斉藤大介選手期限付き移籍加入」です。

次のブログ記事は「野茂英雄 引退」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25