-->

模様替え

| | コメント(0) | トラックバック(0)

本日配達されたので、HDD内蔵DVDなどをTVの下に移動したりしての模様替え。
結果的に左の画像のように配置しました。


気になっていた画面サイズは本当に丁度いい感じ。
思ったとおり、32型にしていたら凄く大きかったに違いない。
映りは、いいんでしょうね。
元々電波状況の良いところだからあまり気にならないのだけど。
でも、「ゴースト」は確かになくなっているので(それがデジタル放送の特長だから当たり前なんだけど)、いろんな意味で良くなっているのでしょう。

さて、BSチューナー内蔵だからと言う事もあり、ビデオテープ用に残していたVTR。
そろそろ廃棄するタイミングなのかもしれないな。
ついでに何枚か持っているLDの為に500円で買ったLDプレーヤーもそろそろ廃棄するタイミングが近づいているような気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 模様替え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年6月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第17節】湘南ベルマーレ@ユアテックスタジアム仙台」です。

次のブログ記事は「【W杯3次予選】日本代表vsオマーン代表@日産スタジアム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25