-->

【第15節】ロアッソ熊本@熊本県民総合運動公園陸上競技場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ロアッソ 2(1-1 1-1)2 ベガルタ

九州でのアウェイ二連戦。
あまり調子の上っていない両チームを撃破し、連勝でホームに帰ってきて欲しい。

ベガルタは連戦疲れを配慮し、ベテラン選手を休ませ4選手を入れ替えることにして試合は始まった。

試合結果から言うと
「高橋にやられた」

試合前に恐れていたとおり、ロアッソのFW高橋の技術で2回リードを許してしまった。
試合内容からすれば「2点差で勝利」が相当な内容だったと思うが、そうはならなかった。
でも、菅井のゴールも見事だったし、中原のオーバーヘッドも見事だった。

そう、残念な結果だが負けたわけではない。
それに、広島との勝ち点差は「6」に広がってしまったが、あまり調子が良かったわけでもない第一クールも終了してみれば「三位」で折り返す事になった。
個人的に、シーズン前には「第一クールは勝ち点25で5位以内で折り返してくれれば」と思っていたので、それ以上の成績が上げられたので十分だ・・・・・と思っておく事にする。

終わった事を考えても仕方が無いので、まずは次節、福岡戦に勝利し、ホームに帰ってきてくれる事を期待したい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【第15節】ロアッソ熊本@熊本県民総合運動公園陸上競技場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/143

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年5月21日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第14節】モンテディオ山形@ユアテックスタジアム仙台」です。

次のブログ記事は「USBメモリが壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25