-->

花見日和?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

試合後に仙台駅まで地下鉄に乗り、そこからトボトボ歩いて帰る。

Sakura.jpgSakura2.jpg途中、家で飲むつもりで「やまや」で「酒」買って、榴ヶ岡公園で桜を愛でながら歩いていると、「野外音楽堂」から音楽が聞こえる。

Hanami_Live.jpg
何時からやっていたのかわからないけど、30分くらいずつでバンドが交代しながらやっていたみたい。
どちらかというと「中年から上」って感じの人が多かったけど、そういう集まりだったんでしょうね。


でも、流石は「ベテラン」。いい感じの音楽&歌で、やまやで買ったビールとつまみで楽しんできました。



そういえば、自宅にいた時に余りに下手なバンドが「野外音楽堂」で歌っていて、
うるせぇ!下手クソ!!!凸(▼皿▼)
と自宅のベランダから叫んだのも今頃の時期だっただろうか(笑)


ま、そんな事はさておき、試合に勝っていればこれ以上に無い良い日になったのになぁ。。。と思ったそんな良い時間でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花見日和?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年4月12日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第7節】徳島ヴォルティス@ユアテックスタジアム仙台」です。

次のブログ記事は「練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25