-->

水戸ホーリーホック 宮田社長辞任

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨年8月に飲酒運転の末、自損事故を起こしていた事が3月28日発覚した、
水戸ホーリーホックの宮田社長(48)が昨日辞任した。

代表取締役 宮田裕司 辞任のお知らせ(水戸ホーリーホックOHP)

当初、半年間の減俸50%という処分だったが、結果的に辞任となった。

他人の事は余り言えないチームのサポータなのでなんだが、
「飲酒->物損」 と 「飲酒->飲酒運転」ではその責任は大きな違いがあるよな。
ましてや、方や「社長」なんだから。

さて、今日は、これくらいにしといてやろ...(;^^)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水戸ホーリーホック 宮田社長辞任

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年4月 1日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第5節】ザスパ草津@ユアテックスタジアム仙台」です。

次のブログ記事は「ゴルフレッスンコミック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25