-->

芝刈り★95

| | コメント(0) | トラックバック(0)

200803161.jpg
宮城蔵王方面に「芝刈り」に出かける。
今日は比較的暖かく、絶好の天気だった。


天気もいいし、気心も知れた人と一緒だし、練習は全くしていないけどそれなりのスコアになるだろうと考えて臨んだのでした。

ところが、ダフるし、トップするし、いいところはほとんどなくダボの連発。
今年はこんな感じなんだろうな。
練習もしていないのにスコアだけ良いはずはない。

前半は「5ダボ」「3ボギ」で49。
それなりにドライバーが当たっているのがせめてもの救い。。。
200803162.jpg

昼に持ち込みのお弁当(今日はレストランなどは休みで持ち込みOKの日)を食べながらビールを飲んで、前半の事は忘れる事に専念する(^◇^;

さて、後半はというと、頼みの綱だったドライバーが言う事を聞かなくなる。
左から急激に右に曲がるようになり、制御は不能。
それでも曲がり幅がある程度の範囲に落ち着いていたのでなんとか。。。

途中で「立ち木」に二度ほど助けられ、白杭の餌食になる事はなく。
ん、1番ホールはOBだった(笑)

気分的には前半より悪い状態だったけど、「立ち木」などの助けもあり何とか46でホールアウト。(2ダボ、6ボギ)

終わってみれば、こんなもんかな。。。何か納得はいかないけど。
ま、いいさ。練習には行かなくても素振りだけはしておこう。。。と、いつものように考えている。
そう、いつも考えるだけ.....(;^^)ノ

■ おまけ ■ ラフに佇む男
200803163.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芝刈り★95

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/84

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年3月16日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【第2節】FC岐阜@岐阜メモリアルセンター長良川競技場」です。

次のブログ記事は「円高・株安・政治不在」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25