-->

明日開幕

| | コメント(0) | トラックバック(0)

長いと思っていたオフシーズンも「あっ」という間に終わり、明日は開幕を迎える。

ベガルタは昨年と同じように、平塚競技場での ベルマーレ平塚戦。
昨年は試合には勝ったが、内容では「?」な試合内容だったので、今年は誰も文句が言えないくらいの圧勝といけばいいけど、今年のベルマーレは評判が良いからどうなるのか、楽しみだったり、不安だったり。。。

さて、その開幕戦の応援のために、今晩ツアーバスで出発します。
天気は良いようだから雨具の用意はいらない。

開幕戦は「熱く」「激しく」「楽しい」試合であって欲しい。
そして、美味しいお酒が飲めればそれだけで良い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明日開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年3月 7日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海難事故」です。

次のブログ記事は「【第1節】湘南ベルマーレ@平塚競技場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25