-->

【練習試合】川崎フロンターレ戦/(韓国)高陽国民銀行戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

練習試合 川崎フロンターレ戦の結果について(OHP)
練習試合 高陽国民銀行戦の結果について(OHP)

不祥事を起こした4選手の謹慎処分が発表され、重苦しい雰囲気なんじゃないかと想像しています。
また、故障者も多く出て今回の練習試合の開催も危なかったような状況みたいですが、何とか無事開催されたようです。

川崎フロンターレ戦は、出場した選手を確認すると「練習生」が三人も入っているので、現状の「サブ組」で戦ったように思われる。
その中で一失点に抑える事が出来たのは収穫だったのかな?
試合内容が分からないので何とも言えない。。。
川崎フロンターレのOHPを確認したら、相手も「Bチーム」だったみたいですね。。。

二戦目の高陽国民銀行戦は、やはり出場選手をみると現状での「主力組」で戦ったようだ。
先制するも、前半で逆転された。
しかし、後半に相手のスタミナが切れたところから3得点で逆転勝利。
相手のレベルが分からないけど、まずまずだったってところでしょうか。

何にしても、選手、スタッフ、サポータとベガルタに関わる全ての人が重苦しい思いでいるので、何とか明るい話題を提供して欲しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【練習試合】川崎フロンターレ戦/(韓国)高陽国民銀行戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/67

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年2月20日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HD DVD事業終息」です。

次のブログ記事は「【東アジアサッカー選手権2008 決勝大会】 日本代表 vs 中国代表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25