-->

【東アジアサッカー選手権2008 決勝大会】 日本代表 vs 中国代表

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本代表 1(1-0 0-0)0 中国代表

試合があるのを忘れていて、前半終了間際からしか観ていないけど。
ジャッジが酷かった。北朝鮮の審判だとあんなもんかもしれないけど。
中国の選手のラフプレーにも目を覆いたくなった。安田は大丈夫だろうか?

韓国は北朝鮮と引き分けたようだし、最終戦の直接対決で優勝が決まるって事ですな。
ん、北朝鮮にはまだ優勝の目があるのか。。。

ところで梁勇基は出場したんだろうか?日本代表戦以外のニュースが見つからない。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【東アジアサッカー選手権2008 決勝大会】 日本代表 vs 中国代表

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年2月20日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【練習試合】川崎フロンターレ戦/(韓国)高陽国民銀行戦」です。

次のブログ記事は「【練習試合】大分トリニータ戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25