-->

脳年齢は○○歳

| | コメント(0) | トラックバック(0)

20080107_DS-Lite.png
昨日の予定通り、プロテクターDS Lite ネイビーブルーを買ってきた(左の画像が装着したところ)。
黒っぽく写っているけど、実際にはもう少し「青っぽい」感じ。文字通りの「ネイビーブルー」です。

そして、ます×ます 百ます計算も買おうと思っていたら LABI にも ヨドバシ にも売ってなかった。


ます×ますプレ百ます計算は売ってるんだけど。。。大人としては「プレ」の機能はいらないし。。。

仕方が無いので、脳を鍛える 大人のDSトレーニングを買ってきた。
今更ながら「脳年齢」を確認してみたら、38歳。そんなもんでしょうなぁ。。。

ところで、「きいろ」の認識率が悪かった。訛ってるのかなぁ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 脳年齢は○○歳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年1月 7日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐藤由紀彦選手 / 飛弾暁選手 完全移籍加入」です。

次のブログ記事は「福岡 飲酒運転事故3児死亡事件判決に思う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25