-->

【天皇杯】FC東京@味の素スタジアム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

FC東京 2(1-0 1-1)1 ベガルタ

試合を見てはいないけど、報道によると「押していた試合」だったそうな。オシムさんも
「どちらがJ1か分からない。内容から言えば仙台に勝たしてやりたかったが、サッカーとはそういうもの」
評していたらしい。

精度やゴール前の落ち着きが足りないのが敗因と分析されていた。
それでも、サンフレッチェ戦を前に「褌を締める」材料ができた事を由としておきたい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【天皇杯】FC東京@味の素スタジアム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年11月 3日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川遼 優勝」です。

次のブログ記事は「バラク・オバマ大統領」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25