-->

内藤大助 三度目の防衛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

WBC世界フライ級タイトルマッチ
チャンピオン 内藤大助 vs 挑戦者 同級13位 清水智信

いい試合だった。
判定では挑戦者リードで終盤を迎えていたが、チャンピオンの起死回生の左フックで逆転OKを呼び込んだ。

両者が攻めている試合はいいなぁ。
それにしても、軽い階級でもパンチ一発で本当に決まってしまうんだ。。。と思った。
もっとも、テレビで見ていて、件の左フックは見えていなかったんだけど(^^;
センス無いなぁσ(^-^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 内藤大助 三度目の防衛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年7月30日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチロー 3000本安打」です。

次のブログ記事は「今日から8月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25