-->

【第20節】モンテディオ山形@NDソフトスタジアム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

5-0で勝ちました

ポラリス(U-13)の試合の事ですけど。

トップチームの試合は
モンテディオ 3(1-0 2-0)0 ベガルタ
でした。

完敗です。

FWの決定力を問題にしている意見も聞きましたが、今回の関しては
中盤をつぶされていた感じがします。
そして、DFが裏を取られていたのが大きかったと思われます。
あの状況でFWが点を取るのは、それは取れるに越した事は無いけど、難しいでしょ。

個人的にはFWに文句を言うより、「速い」DFの補強が急務なんじゃないかと感じています。
たぶん、多くの人は「決定力のあるFW」が欲しいと思うんでしょうけど。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【第20節】モンテディオ山形@NDソフトスタジアム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年6月15日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血結果」です。

次のブログ記事は「DSTT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25