-->

大柴が育成コーチに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

一昨年までベガルタに所属していた 大柴克友 さんが、ジェフユナイテッド千葉の育成部コーチに就任した。

大柴克友育成部コーチの就任について(ジェフ千葉 OHP)
大柴克友(Wikipedia)

なんでも、U-15アシスタントコーチとして中学生年代の指導にあたるらしい。

大柴のストイックなまでのサッカースタイルで、次世代のスターを育ててください。
いや、ストイックでは育成できないのかな(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大柴が育成コーチに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年4月 2日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フッキが復帰だそうな」です。

次のブログ記事は「すごい宅配業者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25