-->

toto

| | コメント(0) | トラックバック(1)
今年のシーズン開幕ももうすぐ。
という事で、totoを買ってきた。

当たればいいなぁ(^o^;
と言いながらも、どうせ当たらないだろうと買ってきたのを公開します。
当たっても私に連絡しないでください(笑)

 ホーム  アウェイ   toto   toto-A  toto-B  BIG 
1G大阪千葉1--1--12220
2F東京神戸10-1--02202
3横浜M浦和--21-201101
4清水大分1--1--01200
5鹿島札幌1--1--22120
6名古屋京都1--1--20002
7川崎東京V1--1--21012
8磐田1-21-212000
9愛媛熊本1--1--01000
10水戸C大阪--2--210201
11湘南仙台--200021
12鳥栖山形10221021
13草津広島--201112
14甲府岐阜01112

BIGは当たりそうにないなぁ。。。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: toto

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/75

» totoの結果(かっちゃんの自己満足)~のトラックバック

やっぱり当たりませんねぇ。 ま、神様がいるとしたら当選なんかさせないで、 「ちゃ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年3月 4日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カッコ悪。。。」です。

次のブログ記事は「海難事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25