-->

【練習試合】九州保健福祉大学戦

| | コメント(0) | トラックバック(1)

ベガルタ仙台 8(1-1 7-0)1 九州保健福祉大学

練習試合 九州保健福祉大学戦の結果について(OHP)

コートを小さく使用しての30分2本での試合。
詳細な内容はわからないが、前半は先制された後に関口のゴールで同点。
後半は佐藤由紀彦の4得点の後に、西山の得点と、中原の2得点。

気になるのは佐藤由紀彦の4得点がどのような形だったのかという事。
そして、中原が2得点したという事。
関口と西山はスピードで相手を攪乱したのかなぁ。

今回は相手が大学生だから参考にはならないよね。
11日のザスパ草津戦がどのようになるのかがとりあえずの試金石か?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【練習試合】九州保健福祉大学戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/54

» 九州 大学マニアックス(九州 大学のサイト集情報)~のトラックバック

九州 大学のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年2月 6日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「W杯アジア3次予選 日本vsタイ @埼玉スタジアム2002」です。

次のブログ記事は「ビジネス刑事の捜査技術」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25