-->

白井博幸選手 / 丸山良明選手 完全移籍

| | コメント(0) | トラックバック(0)

白井博幸選手FC琉球へ完全移籍のお知らせ (OHP)
丸山良明選手AC長野パルセイロへ完全移籍のお知らせ (OHP)

共に一昨年、ジョエル・サンタナ監督の時期にベガルタに移籍してきたベテランDFの移籍が決定した。
昨シーズンは共にケガで長期離脱。シーズン終了を持って移籍リスト入りしていた。

白井選手については一昨年、最終ラインから檄を飛ばす姿が思い起こされる。
丸山選手は夏場でケガ人が出て(あの時も白井選手だったか?)CB不足に陥った時に移籍し、ベテランらしい味のある仕事をしてくれたと思う。

二人とも33歳なんですね。
あと何年現役を続けられるか判りませんが、若い選手の中でその経験を伝えていって欲しい。

短い間でしたが、ありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 白井博幸選手 / 丸山良明選手 完全移籍

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年1月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム三昧」です。

次のブログ記事は「えいご漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25