-->

100@松島チサンカントリークラブ 松島コース

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今年最初のゴルフラウンド。
風はほとんど無いが底冷えがする。

ラウンドして思ったのは、とにかく「松島コース」は狭い。
前半(IN)は「トリ」で始まったが、以後は最後の「ダボ」以外に「パー」3つと「ボギー」で何とか45で回る。
それでも前半(IN)はOBが一つ。それもダボに抑えられたんでまずまず。

後半は体が回らなくなってきた事もあり、「+4」が2回、「トリ」が一つ。パーが無くて55。
久しぶりに100が切れなかった。
ま、いいさ。

それにしても、松島コースOUTの4番(Par3)の後の5番(Par4)で288yの下りのホールなんか置いちゃダメだよな。
こちらが到着した時点で3組くらい待っていた。
その5番ホールで「8」を叩いたのをそのせいにはしないけど、いや、できないけど、ちゃんとコースレイアウトを考えて欲しいよな。
次にチサンでプレーする時には「仙台コース」じゃなきゃやらない事にしよう。「松島コース」はもう嫌じゃ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100@松島チサンカントリークラブ 松島コース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.homefry.net/x/mt-tb.cgi/21

» 松島チサンカントリークラブ 松島・仙台コース 宮城県 ゴルフ場(ゴルフパートナー!!)~のトラックバック

ゴルフ場 : 松島チサンカントリークラブ 松島・仙台コース ゴルフ場の場所 : 宮城県 郵便番号 : 981-0214 所在地 : 宮城県宮城郡松... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、かっちゃんが2008年1月 5日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「契約状況の確認」です。

次のブログ記事は「ニンテンドーDS Lite」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

旧日記

Powered by Movable Type 4.25